canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ケーンッ

試験後に運を使い果たしたかどうかをチェックするために(言い訳)北斗の拳に挑戦。
なんで北斗かというとid:nowbookが3kだか4kだかでチェリーもスイカもひかなかったら、合格したという逸話があるからなのです。


北斗は超初心者なのでとりあえず目に付いた空き台に座ってまわす。
1k目でスイカとりこぼして、バットが青い缶3個落とし。期待。
2k目でラオウステージに移行して3k目でチェリー。
ちなみにとりこぼしたけどな!北斗のチェリーとかスイカはどこ狙うかイマイチわかってない。
多分、このチェリーで解除。ボーナスインしたのに引きが悪くてでメダルきれて4k目投入。
これが白オーラで6連。


終了後、ラオウステージで単チェリー→解除。
これが白オーラで8連。


その後、ラオウステージで死兆星が輝いたのにだまされて260までまわしてやめ。
ラオウ死兆星)→サウザーアミバラオウ死兆星)→サウザー→やめ
結局、合格と引き換えに+21k。


ちなみに人生平均5.5連。(4+4+6+8)/4