canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

HIGHER GROUND 05

いやはや、もはや「夏の海沿いでゆるりと楽しんでいこう」ぐらいの達観した気持ちで参加してきますよ。
実は密かにオレンジレンジのステージが楽しみ。
だって、奴らはいろいろ言われてもエンターテイメントの源流に忠実なだけじゃん、なぁ!


夏の海の中道といえば往年の真心ファンにとってはもはや涙なしにはみれないステージになるに違いなのですけれども、ひとつ欲をいえば民夫も同じ日にみたかったよ!


そうか、HIGHER GROUNDってロックだぜ!がフェスに進化したものであると同時に民夫、puffy、真心がやってたあの海の中道の流れでもあるんだね!


今気づいたんだけど、一日目の今日のほうがハズレはすくない布陣なのよね。
真心だから、真心だから二日目にいきますけど!いや、チケットを譲ってもらったから行くんだが。