canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

買い漏らす買い漏らす

週末からこっち一日一冊ペースであちこちで購入してる。
ちなみにまだ苺ましまろの4巻を買い逃してますよ。

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

義体じゃなくてテロリスト側メインの巻。
そのせいか、いつもよりアクションが多くてどシリアスだった気がする。
トリエラは本気でリベンジしたいのなら、スカートはないとおもう。
×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

XXXHOLICはまぁ、安定株ですね。急転直下の11巻。ここから後半にむかってダーッと急展開するんでしょう、多分。
神宮寺重工戦は燃える。主任かっこいー!
修正が多いっていうか尋常じゃない量なので、本誌よんでても新鮮な気分で読めるのがいいです、ジオブリーダーズ
デザイン変更はいいけど本棚に並べたときに違和感が生じるのですこし嫌いです。ごめんうそ、大嫌い。
11からとキリがいいのがせめてもの救いか。0巻とかAAとか含めるともう13巻もジオブリの単行本があるんですねぇ。