canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

自分のポリシーを貫くことが必要。

昨日の勝ちの余韻にひたる三人(id:dancing&id:GARDEN&id:bluespace)で再び。
俺は三千円のつもりだったのに、ふたりともいれるいれる。
手持ちぶさたで台を移動しながら1万円もいれてしまったよ。
っつーか、今日もまたミッション引きすぎ。


じつはその後、さららん氏とふたりでもう一軒行ったのはここだけの秘密だぞっ☆
(昨日と今日で勝ち分5000円に減る。水曜日を計算すると2000円。勝ってない)


今日実感したのはやっぱり「でそうな台に三千円だけ」。これですね。
ここで、自分なりのデータを晒しておきますと、初あたりが早い台がよい傾向にあるのは周知として、450回転がひとつの目安なようです。
自分、450〜500ぐらいまわして群→大当たりのパターンが多いです。
あとは200回転ぐらい初あたりってのも多い気がする。
スロットでいうところの「ゾーン」なのでしょうか、ちょっと謎。


あと、オカルト的なんですが、停止図柄に綾波が含まれてる台がいいです、多分。*1

*1:これは雑誌に載っていた攻略法で、簡単だしなんとなく実行してる