canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

せっかくなので別エントリで補足。

1000円つっこんで、最後の(?)リーチでかかった。
具体的にいうと次の千円を入れてたら、SSU5でシンジ群が出た上に、ユニゾンだったので、近くでうってたザンボ氏(id:bluespcae)に玉を借りに行った。

そこから4連荘。
時短中ひきもどしがないものの、途中で隣にきたさららん氏(id:GARDEN)が確変ひいてたのでせっかくなのですこし飲ませる。
1箱を8割方のませたところでさららん氏も時短終了したので共にやめ。
3箱強で18000。投資千円なので+17000ということでひとつ。


あと、時短後に即ヤメしなかった理由としては、同時に隣のやつが大当たりひいて、同じ4連で終わってたんだけど、この人がやめなかったので。
同時に大当たり引いた時点からお互いにチラ見しながら「あいつよりは出す」とおもっていた(多分、相手も)


新大海入荷の人だったけど、CRエヴァンゲリオンもめっちゃでてたよ!さららんさんの台なんて48回あたりだよ!
あと2週間ぶりの勝ち。本当に勝ててよかった。額面以上の価値があるとおもう、多分。