canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

そういえば

土曜日にあかつきさん(id:ryamu)らとカラオケにいったときにサイバーダムデンモク*1をバラしました。
いや、バラしてる最中に店員が入ってきてめっちゃあせったんですけど。


バラしたといっても、私ヘタれのビビりですので、店員登場に萎縮してしまいバッテリパックの確認までしかできませんでした。
よくある4本接続型のもの*2で、7.7Vの7200mAhだったとおもいます。写真トレバヨカタネ。
バッテリパックをひっぺがすと"S-mode"なるディプスイッチがあったのが非常に興味深かったのですが、これまた怖かったのでonにできませんでした。(デフォルトというか、そのときはoffだった)
多分、デバックモードにはいって曲履歴とか消せるだけだとは思うのですけどねぇ。

*1:液晶画面で曲検索とかできる多機能リモコン(?

*2:うちの電話の子機の中身が同じタイプだったのでよくあると思い込んでるだけかも