canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

+35400

ポリシー*1に反して5千円つぎ込んだところであたり。
通常絵柄からの時短引き戻し×3+確変×3+確変中に暴走モードに移行×1+時短終了後の引き戻し×1で8連荘だったとおもう、多分。
収支でみると8連だとおもうけど、確変2で7連だった気もする。


あと、初あたりはミッションモードへ移行した抽選でした。
確変中にも一回ミッションモードに移行して、確変無効!?とかおもったけど、それも大当たりでした。確変中のミッションモードは当確な気もする。ってかシステム的に多分当確。

今日みたプレミアは格納庫と、ユイ背景。それにヤシマ作戦での復帰=綾波盾だな。
ヤシマあたりは始めてかも。レイ盾は普通にあたるよりうれしい。ニヤニヤできる。


これで、ゲンドウ&冬月「勝ったな」、ユイ背景、格納庫、ヤシマ復帰のプレミアをみたことになるのかな?
っちゅーか、3つは今日みてるし。いままでプレミアあんまりみてないかも。

*1:通常は3千円打ち