canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

もうちょっと詳しくかくと

いやぁ、どっちもよかったです。
サンボのほうは言うことなしのセットリストでした。
「近藤〜」「近藤先生〜」「近藤大先生〜」
とだんだんランクをあげて叫んでみましたが、一切リアクションがなかったのが切なかったです。
近藤先生の真正面3列目ぐらいで聞けたので満足です。


銀杏のほうは、school killで突っ込んでいったのに、どんどん後ろから押されて気づけば2列目ぐらいにいました。
どんどん人が飛び込んできて死にそうだった。
倒れてるひとを起こしたり、倒れて起こされたりするのに必死でした、マジで。
あ、峯田にさわったよ、峯田に!
曽我部恵一と握手したのに続いてアーティストにさわりました。


銀杏の後半でしずかなムードになっちゃって、全身びしょぬれが激しく冷やされて切なかったです。
「次、激しいのがきたらいっそのことダイブしてここから抜け出そうか」なんて考えてたのに最後までゆったりだったのでほんと、寒かったです。


あ、あと「あの娘は綾波レイが好き」をやってくれのかったのがすげー残念。
なのに終焉後はなぜかエヴァのサントラだったなぁ。