canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

河野貴明について

id:yakkun:20050123#p2
僕は逆に藤田浩之よりも河野貴明のほうが感情移入できる。
浩之ちゃんはスーパースターすぎるからなぁ。


(3シナリオしかやってないがですが)貴明の普通っぷりがToHeart2の日常の延長線上にあるストーリーに至極マッチしているように感じて仕方ないのです。
個人的にToHeart2の魅力はあくまで普通でしかない生活、というところにあるとおもっているので。
なので委員長にせよ、由真にせよ、最後のほうの展開がもっと普通であってよかったとすらおもいます。
ルーシーシリナオはよかった。あくまで、日常の中の非日常という大前提があるので。