canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命/DOOR/銀杏BOYZ

発売前ですけど、関係筋からいただいて聞いております。
先日の夢(id:dancing:20041219#1103470378)は正夢か(笑)もらったのはサンボマスター山口からじゃないけど。


これ、圧倒的な狂気というか正気ゆえの狂気というか、青臭さというかなんかすごいエネルギーが詰まってますよ。
とくに I&YOU vs WORLDとかなんとなく僕たちは大人になるんだがお勧めです。
ゴイステ時代の曲もなんとなく聞いた事があったけど、ここまで極限ギリギリじゃなかった気がする。
というか、ゴイステて「モンパチとかああいう青春パンクでしょ?」と思ってまじめにきいてなかったんですよね。
周りのすきだっていうやつもそういう系統の流れで聴いてたと思うし。


だけど、これ、一線を軽く超えちゃってもう大変な位置にきりもみしながら突入していってますよ。
サンボマスター銀杏BOYZが対バンで福岡にくるんですけど、アレにいったら生きて帰れるんだろうかとか考えます。
夏の銀杏は後ろで傍観してたけど、今回は前に生きたいですよ。