canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

バンドランキング。

http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20041124#1101222465
いしいさん(id:assam_tea)が集計されているようなので僕も少し

おもいつく感じで並べてみました。
今、サンボマスターは不動の一位。
岡村靖幸もひさびさにアルバムをだしたので入れたかったのですけどバンドじゃないし。
曽我部恵一もバンドじゃないので除外。
あとは銀杏BOYS。まだ作品がないのでいれてませんけど、来年のアルバムに期待しまくってます。
HALCALIはバンドじゃないけどよかったかな?HALCALIだめなら銀杏で。


集計をみた感じアジカンがいないですね。って僕もいれてないけど。
耳なじみはいいし、いいんだけどこういうランキングにあげるほどは……って感じなんでしょーね。
って、僕がそうなだけなんですけど。