canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ドラえもん。

「ドラえもん」の声優が一気に交代へ | スラド
何年か前にドラえもんを横山ちさにするっていう話があったよね……。
関連リンク。
id:kowagari:20041122#1101116535


ドラえもん山寺宏一にして、すごい早口にするとか、(おっはーのひと。エディーマーフィーの中の人)
のび太は射撃の名手だし、小林清志にしてしまうとか、(ルパン三世の次元)
スネ夫は吸血鬼つながりで中田穣二にしてしまうとか、(ネロとかアーカードとか吸血鬼いっぱい)
ジャイアンは粗暴だし、マッチョなので玄田哲章とか、(シュワルツネッガーの中の人)
シズカちゃんはお色気担当だから増山 江威子で。(みねふじこ)


ぜんぜん年齢が下がってないどころか一部あがってる。


あ、デキスギ君も石田彰に変えてしまうといいと思う。