canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

CDJ 04/05 追加アーティスト第三弾

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0405/artist.html

まずパッと目に付くには去年から引き続きくるり×2
2日目と3日目にでばってきてますです。クリストファーは里帰りとかしないのか。
こんな極東の地で正月を迎えて、マミーも泣いてるぜ。あ、白人の人たちはクリスマスのほうがおおげさなんですっけ。
で、1日目に恒例となりつつあるええいあぁ。さらに同じ日に矢野晶子……かとおもわせて矢野洵子。
聞いたことないのですけど、女性ソロがかぶってます。
同じく一日目にトライセラトライセラのライブはみたいなぁ。キャーキャー多そうだけど。
ハヤシヒロユキムネマサの(DJじゃない)ソロも一日目に見れますな。
んで、2日目にはスネオヘアーとmummmy-Dとスーバタの中の人のユニット。
2日目がすんげぇ地味かも、コレ。(あくまで俺的に)
3日目にはグループ魂が!


あと、でてきてないのはアジカンとかですか。
フラカンもですねぇ。どっちも都合ついてないような気もします。
隠し玉でとっとくようなもんじゃないしな。