canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

二日目

二日目は非常によかったです。
まず、一青窈のもらいなきをきけたし、そのあとに銀杏ボーイズのあの娘は綾波レイが好きも聞けたし。
銀杏ボーイズは峯田もかなり近くでみれました。
そのあとは梅ちゃんのろくでなしもみれたし、そのままレイクに直行したら、ライムスターもちょろっとみれました。しかもスーパーバタードックつきで。
曽我部はかなり前のほうでみれましたし、スギウラムも最高でした。
なによりもスギウラムの最後のほうに曽我部登場!
WhiteTiPiと魔法をライブで歌ってくれました。しかも、曽我部と握手!
最後のヨーキングも良かったです。サンボマスタの乱入あり!
サンボマスタのライブみれなかったのが残念でしたが、ここでかなりみれたのでよしとす。
倉持も真心以降はあまり聞いてなかったのですが、やっぱり彼は日本語ロックの大御所にふさわしい男でした。

明日はまた岡村ちゃんとか残ってるので楽しみです。
でもこのフェス最高に悔しいのは岡村ちゃんのうらがバインだってことですね。