canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

新型iPodが出てます。

http://www.apple.co.jp/ipod/
何日か前にもかきましたが、容量が大きくなってお値段据え置き。
かつ、クリックホイール(使いやすそう!)を装備。
なによりも「 バ ッ テ リ ィ の 持 ち が よ く な っ た 」iPodがお目見えです。
12時間。半日は音楽と一緒に生活できるようです。
まぁ、俺は単三電池のバックアップかったからいいけどな!(負け惜しみ)


追記
USB2.0でも充電できるようになってますね。これは正直、クソ便利かも。
家ではFireWire使いますが、外だとUSB2.0に頼らざるを得ないじゃないですか。
そのときに充電できるとなればこれはもう、完全に外受けHDDとして使用OKじゃないですか。
マカーじゃなくてもね。