canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

げんしけん。

メディアミックス関連ことをメモ代わりに。まず夏からラジオげんしけん(そのままだな)がスタート。
http://vstation.net/
ここでインターネットで聞けるそうです。放送はラジオ大阪ラジオ大阪なら入らないこともなかったなぁ……。キャストはまだ発表されてませんけど、上に書いたようにあんまり期待してません。せいぜいギャグ路線ぐらいかな楽しみは。
あと、
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4144
これが「くじアン」側の主題歌だそうです。くじアンは純粋にみてみたいので楽しみ。あーあと、アニメのほうのスタッフをぐぐったら
http://www.kss-inc.co.jp/anime/happyworld/
これがでてきました。単行本カヴァー裏の人物設定が本当にすっきりして、”らしくなかった”のはこのせいか。