canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

係占い。

http://yoiko.on.arena.ne.jp/kakari/

あなたは学習係です。

おりこうさん系
良い家庭環境で育ったからか、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多い。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来る。
●自分はやっぱり学習係さんだ!と思うとき
塾に通う子供をみて頑張ってるなぁと思うとき
12時過ぎに机に向っているとき
NHKスペシャルを見たあと
●恋愛の傾向
相手に尽くすほうで、包容力もあるので付き合う相手としては最高のタイプ。平凡でも幸せな恋愛を望み、相手と家でまったりくつろぐのが好き。
●相性ぴったり
ずばり学級委員さん
二人そろうと知的さ満点!