canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

au、W定額発表。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/0616/index.html
名称が名称なんで「通話料定額」みたいですけど違います。
詳しくはリンク先の発表をみるとわかるんですけど、要はまずは2100円で40000パケットまで定額、その後0.05yen/packetで従量、そして4200円で完全に頭打ち定額に、ということです。
いままでの4200円定額に、つかわなかった場合の割引がついたような門ですかね。
ドルパックより少しだけ高いですけど、ばんばん使うには安心できるのでミドルユーザにもいいかもしれません。
#EZチャンネルするなら必須なのはいうまでもないでしょうけど。


ちなみにコレ、8/1から開始なのでその前後に夏WINが発売ということで間違いなさそうです。
今日発表のうわさも合ったのですが、発表はこっちでした。