canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

マニヤとして。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/12/news004.html
http://www.itmedia.co.jp/games/e3/2004/news/news040513/04/index.html
携帯ゲーム機ハードウェアマニアの私としては(すごく狭いな)今回のE3はすごく注目のイベントなのでひさびさにニュースサイトをぐるぐるまわっています。
っつーか、PSPってもう年末にはでちゃうんですねぇ。
時間のたつのがはやいなぁ。てかGT4がフルスペックで動くって……orz.
DSのほうはGBAの資産が使えるというのがいいね。流石にGBCあたりまでは補完しませんでしたか。メディアタイプよりもCPUタイプがネックかな。DSのCPUにエミュレーションさせるのもありだとはおもうけど。


PSPのほうはなんといってもゲームじゃない部分でも期待してしまいますな。
期待というか、どうなるんだろ〜的な感じですが。
実際、HDDは搭載してないみたいですが、ウォークマンになるためには「自分でいじった音楽」を聞ける必要がありますよねぇ。
あ、そのためのメモステDuoなのか。