canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

初心忘れるべからず。

唐突に2年半前の(はてなダイアリーじゃない)日記を引用する。

ひっさびさの更新です。
その前まで高専祭の準備で午前様は当たり前、飲酒は当たり前。
はっきりいって18になったばかりの男子高校生の生活じゃねぇって感じでした。

とりあえず、ステージの納期を突然(当日に)一日早められたり、ゲート組み立て時に異常に手際が悪かったりと学生会最悪です。
なによりも最悪なのは、ペンキを注文しすぎたから今年と来年の部予算で買い取れだと!?
こっちは1リットルしか頼んでないのに3リットル缶でよこしたのは貴様らだろ〜。
普段は比較的温和な(自分でいうな)俺がイライライライラするぐらいにウザいです。
文化部全般と仲が悪いらしく、今年の高専祭は全体的に失敗というのが大方の味方のようです。

美術部の展示にかぎっていえば、閲覧者も多く、部員増加によるジャンルの多彩化など、成功したという点もおおかったのでは、と。

あれから2年半。もう20歳。
あと5ヶ月で21歳。
思えば遠くへきたもんだ、ビバノン。