canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

PCサポートセンター

久しぶりに友人から電話がかかってきたら「○○が××なんだけど」
「△△したいんだけどどう?」「□□買おうかとおもうんだけどどうよ」
というような質問をされることが"非常に"多い。
しかも、同じような質問をされることが多い。
これはひとつ一念発起して質問されたことはhtmlでメモしておけば次に同じ質問があったとき
「うちのサイトを参照して」といえばすむことになる。
しかも、あらかじめうちのサイトをみてくれるならもっと好都合になる。
というわけで、FAQのコーナを新設しようかと考え中。
(リブリーの後釜としてね)


#その結果、携帯電話がうんともすんともいわなくなったりして :D