canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

タバコ。

http://d.hatena.ne.jp/jituzon/20040416#1082110271
キーワード巡回で見つけたので書いてみようかな。
自分は結構なヘビースモーカなので(上には上がいるけど)「タバコっ」というタバコしか好みません。
いまんとこの一番はゴールデンバットかなぁ。これは値段度外視で美味い。
ピース(特に缶)もおいしいんだけど、味が濃くて常用には向いてない気がします。
昔はラッキーが好きでしたけど、最近はチャコールフィルターが苦手なのであまり吸いません。
タバコきらしたときはもっぱらHOPEかなぁ?セブンスターもそこそこ好き。
あ、ラッキーの両切りは久しくすってないのでなんともいえません。
メンソール系でいうとラッキーのメンソールをずっとすってたのですが、流石に今はすいません。
メンソール系でおいしいのはKOOL。これが一番。次にセッタのメンソールかなぁ?
甘いにおいが消えるのでマルボロもメンソールなら吸える。ロングからあるし。
一度すってみたいのは中南海
ブラックストーンは不味かったです。隣の人がすててもいやになる匂い。