canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

卒業アルバムのアレ。

のりべんさん(さん付け!?)(id:benben:20040220#p1)でも話題にあがってるけれど、「思い出のページ」が白紙のままなのは具合が悪いような気がしますね。
(いや、俺の中学のやつはたしか白紙ですけれども)
なので、どーせみんな論文書きやらで学校にはでてくるとは思うのである程度日時を決めて「思い出のページ」を書く会、なんてのをやるのはどうでしょうか、という提案。
ここを読んだ5Cの人は都合のいい時間をコメン欄に書き込んで、なおかつ周りの人間に吹聴してまわってください。
大半は専攻科に残るわけやけども、ひげとかのりべんとかは分かれるわけで、なんか残しておきたいと思うし。
アルバム委員として最後の仕事っぽく、提案してみました。
(だれものらなかったら、一人で寂しく自分のアルバムに落書きをします)