canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

第22回今月の「げんしけん」おもしろかった会議。

会長が斑目→笹原に。
サークル参加の件とか「げんしけん」発言とか、なんか最終回にむけて動いていきそうな雰囲気ですね。
アニメ化も決まってこれからって感じですが、あずまんが大王も同じタイミングだったことを考えると斑目も卒業ですし、今年いっぱいかなぁという気はします。
#そういえばげんしけんの笹原世代=あずまんが大王の世代=俺の世代=ファミコンと同じ年=マックと同い年なんですよね。
それに伴って予告のあおりが「次回,大野さんと田中が……! 」になってたんですが、これは素直にカップル成立でFAですよね?
俺の希望含めですが、ほぼ間違いないかなー。対抗馬はワンフェス参加ですが。
どっちかっつーと大野→田中で、うれしいんだけど狼狽する田中が見たい。見たい。
女性→男性がわりとこのみな俺は逝ってよしですか?そうですか。