canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

Web黎明期において。

Web黎明期っつーのはまぁ、ここでいうのはテキストサイト黎明期っつー意味で扱います。
それは僕の中では1998-1999年の間のいわゆるテレホーダイでみんながやっとインターネッツを導入し始めた時期と重なると思うんですが、どうでしょう。
綾波レイ普及協会がインターネットに進出したのも1998/3/23だし(レイの誕生日の1週間前)
僕が自分のスペースにサイトを立ち上げたのが1999/3(正確な日付は失念、高専の合格発表あとだったと思う)
その前にもめぞんエヴァとか前述のスペースに間借りとかはしてたんですけども。
まぁ、1998年とせずに1998-1999にしたのは自分のサイトも黎明期の一部に加えたかったからです(^^;
そう考えるともうそろそろ僕のサイト(踊る!大牟田線、踊る!大牟田線。、おどるかばね)の通産も5年間になるのですねぇ、長すぎ。
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史が消えてしまった今となってはこれ以上かけないです。
だれか、こそっとログをくれませんか?