canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

The Album/岡村と卓球

うむぅ、濃厚。
濃厚といっても卓球のトラックにしては音数がすくないし、おそらく岡村の近作に比べてもミニマムなつくり。
全編通してCome Babyみたいなどろり濃厚な激しいプレイが続けられるのを予想してたんだけど、Come Babyという絶頂を軸にしてきちんと前戯も後戯もてんこもり、あげくには無邪気な夢と寝過ごしたあとの笑っていいともまでカヴァーしてある感じ。
ただあまりに濃厚なプレイにゲップがでちゃうかな?まだちゃんと聞き込んでないんだけど、初見の感想。
BounsTrack2つはすごくよかった。
どっちかっつーと全編これで聞いてみたかった気もする。
あと、この2つは本編とカラーがかなりちがうので別DISCにしちゃってもよかったかもなぁ。
ブックレットないんだし、それぐらいやってくれてもよかったかも、なんて。