canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

う〜んと。

昨日はなかなか寝付けなくてr.yama(id:ryamu)さんの「それができないからminority」である、という発言はどうにかしなければならない、という解決策を模索することを放棄しているが故に思考の放棄につながっており、じつはモテに近いのではないか、とか考えた。
これがどんどん発展していって、「思考はムダであり、ムダは人間に美徳である」ということになり「恋愛は動物的、非人間的である。同性愛や変態性欲こそ人間的」などという無茶苦茶な結論に至ったところでねた。
じゅにゃ君の「べつにもてなくてもい〜じゃん」という意見はやっぱりモテの意見かと思う。(恋愛に市場経済を導入するとわかるように富むものはだまっててもさらに富むようにできてるのだ)