canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

なんだかなぁと思うメアド。

ヴォーダフォンのアドレス切り替えも無事(?)終了したようで。
つらつらと他人のメアドを眺めているといろいろ有りますネェ。
自分のはいたってシンプルで我ながら気に入っておるのですが(笑)、いかんせん数字も使っていない、純然たるアルファベットのみなのでちょこちょこと未承諾広告とかってやつが入ってきますが。
んで、他人の話。
まずはお気に入りのメーカーとか、キャラクターとかがはいってるタイプ。
七夜君(id:nanaya)が話題にしてるのもこのタイプですねー。その人の趣味が丸解りなのでわかるひとにはわかってしまうという欠点がありますが。
あとは自分の名前+α。誕生日がメジャーですがsuperとかkochiraとかいろいろありますさぁね(笑)
んで、最悪に腹立たしいやつがですね。七夜さんよぅ。
○○_××@docomo.ne.jpとかなってるやつね(笑)
それ、お前別れたり喧嘩したりしたら即効でメアドを換えるのかよ、みたいな感じでございますが。
なによりもそれは恥ずかしくないのかと問いたい。小一時間問い詰めたい
他人様に知らせてなんぼのもんですからねぇ、メアドなんてものは。