canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

So505is

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/21/n_so505is.html
情報おそいですが。
っつーかA5404S発表移行、物欲に駆られるのが怖くて携帯の情報はあまり頻繁にチェックできんのよ。
au 1xEV-DO by SonyEricsson stage1
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1064389863/l50
だけがココロの支え。
んで、So505isですが。
まずジョグが変わってますねー。こればっかりは実機を触ってみないことにはなんともいえない。
あと、初期ジョグの忌まわしき記憶が。この対策も初期ということで怖いなーと。
まぁ、ある程度ノウハウは共有できるでしょーが。
これは505isに共通の新機能「カスタマイズメニュー」(名前は知らん)に対応させる為と、横向きでもより使いやすくする為の変化ですね。
デザインは…う〜ん微妙。わりと好きなんですが、ソニー!って感じですね。
ソニエリ感が薄い。エリクソン色をもうちょっと出して欲しいですね。
これは春(にでてくれ!)のEV-DO機に期待。Clieに電話機能つけるだけいいから。音楽とか要らないから。