canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

今日の俺は妙に雄弁ですね。

雄弁なときはなんかおかしな状態というのが常だったりするのですが。
下のほうでいろいろと書いちゃったのでもう少し付け加えますか。
たとえば僕が(もう機会はないわけですが)、僕のウンコとか、ションベンとか、精子とか(あるいは使用済みのコンドームとか)を展示するとなんか問題が発生するのですかね。
もし問題が発生するなら、それは作品として成功するけれど、なんもなくスルーされちゃうとそいれは作品としては失敗ですね。
(無論、世間のしがらみとか渡世の仁義とかややこしい問題が山積みなので実行はできそうにはないけれど)
じゃぁ、それらの写真は?絵に描けばOK?
う〜ん、ここらへんを議論できる土壌(と人材)があればもう少し面白い展示ができそうだなぁ。