canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

再インスコか…。

最近Windowsがよくエラーを吐くのでそろそろ潮時か。
っつーか、もう一年以上たつからなぁ。
2000はよーもってくれます。あくまでほかのWindowsに比べて、だが。
最近はモノグサしてCに結構アプリを詰め込んでるのでいやんな感じ。
試験が始まったら、昼間のうちにいろいろ弄くりながら再インスコしようと思います。
っつーわけで来週まで放置決定なわけが。


あー、ブートログまでかきかえるんだった!クソ、ゲイツめ。
Linuxのほうも手直ししなきゃなんねーじゃねーか。
そろそろ、カーネルもアップデートしなきゃいかんからちょうどいいといえばいいんだけど。
ゲームをよくやるのでメインマシンをLinuxメインで使うわけにはいかんのが激しく痛い。