canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

北海道が

ゆれたみたいですね。
朝は大変苦手なのでTV中継とかほとんど見逃してしまったのですが、心配です。
というか、北海道に知り合いなんてほとんどいないのですけど。
うちの学科の長期工場見学は今年も北海道だったハズで、ちゃんといけるのでしょうか?
サリンのときは東京に居合わせたと聞きますし、よくよく運のない(というのも不謹慎な言い方ですが)学科ですね。
これでしばらく北海道は中止、ということになれば東京もダメ、海外もダメ、北海道もダメ、ということで行き先がほとんどなくなってしまいますね。
(基本的にどこに言ってもよいのですが、行き先に工場がないことには話にならないのが難儀なところですね。)