canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

O.P.KING END OF SUMMER。

ライブ中継。なにげなく更新チェックしてたら、八戸(id:hachinohe:20030921#p3)さんとこに書いてあって思い出しました。
これがなかったら、見逃してたでしょうね。ありがとう八戸さん(笑)
といっても見れたのは後半部分。20時50分ぐらいからです。
でもでも、みごたえは十分ありました。これはいきたかったなぁ…。
行った人は最高に幸せでしょう。すんげぇ、おもしろいライブだった。
本編のラストに「人間はもう終わりだ!」がきたのも興奮したし、途中の「イージユー☆ライダー」(微妙にロックなアレンジ)もすばらしかった。
2回目のアンコールのときはモニタの前でアンコールしそうになったし・・・
ラストのラスト、O.P.KINGのテーマがきたときにはもう、興奮も最高潮。
イスから立ち上がりました(実話)


最高のお祭り騒ぎでしたね。
でもお祭りはお祭り。このままO.P.KINGが活動を続ける、とかいう流れになったらそこには疑問符が生まれますね。
今宵、ここで潔い決着をつけたことでO.P.KINGは最高のお祭りになったのです、多分。