canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

キリキリマイ/オレンジレンジ

昨晩はうちあげとしょうしてカラオケにいってまいりました。
全員クタクタなのも手伝ってか、少しのアルコールと多量のヘドバンキングでもうランチキ騒ぎ。
っつーか5人で行って、途中で一人が抜け、2人が寝てしまったので2時から7時ぐらいまでタイマン勝負というもはや涙ぬきでは語れない感じに。
相手が歌ったキリキリマイが妙につぼにはまって(というか、彼が巨体に似つかわしくないスピーディーな動きでなにやら踊るのがおもしろくて)10曲ぐらいずーっとキリキリマイを歌いつづけるというなんだかよくわからない行為まで。
でもCyberDAMはすごいですな。マキバオーの映像とかでますよ。
おかげで多分、一番盛り上がったのは走れ!マキバオーを歌ったとき。