canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

−ファイル交換ソフト利用者、40万人増の185.6万人に−

↑webってのをnetにしたほうがいいかもしれない、まぁいいや。
http://www.accsjp.or.jp/release/030618.html
猫も杓子もファイル交換(共有)。
しかし、45.1%しか共有状態にしてないのか。残りの54.9%は共有0ってことか。豪気だな。
ちなみにUpのほうが法律的に罪に問われる可能性が高いようなので要注意。
ところで、MXは交換でnyは共有志向だよね。前者が資本主義で後者が共産主義、という感じに見てみるのはどうだろう。


あ、最近はMXとnyでもファイルの流量はかわらなくなってきたみたいだけど、エロ動画だけは断然MX>>nyらしいですよ。
ここらへん、2ch出身のnyではリアルな動画よりエロ絵とかのほうが好まれる傾向にあるのかも。