canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

久々に

http://plaza2.mbn.or.jp/~Me262/
アクセス解析から級友のサイトにたどりつきました。
といっても今も同じ学校なんだけどねぇ。なんとなく交流がたたれてから結構長いなぁ。
また一緒に遊びませんか?連絡まってます。
掲示板に書くとかすればいいのに、それはできない小心者の俺)
それはそうと、彼のサイトはコンテンツが充実してて、ゲームもすごく面白いので悔しい。
そのうえ成績もいいので悔しい。彼の愛犬の死をサイトでしってそれも悔しい。
(いやまて、それは前に聞いてた気もするぞ)
俺はどこで道を踏み外したのかなぁ?今の生活もすごく楽しいし、幸せではあるんだけど、そんなことも考えてしまう週末の夜。
とりあえず今は彼と同じ専攻科を目指して勉強かねぇ。やる気はあるけど、実行が伴ってないんだよなぁ。