canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

衝動買い

ふとサイフの中をみたら、近所のCDショップの500円割引き券があったので、

  • エレクトリック先生/HALCALI(ASIN: B00008CH9P)

を衝動買い。シングルを買うのはいつ以来だろ…。
777-500=277円でした。石野卓球のリミックスは卓球節全開でワールドカップのテーマソング同様、聞きなれた音楽がこれまた聴きなれているけど離れた世界である卓球の音楽にみごとに消化されてて不思議な違和感を感じます。
タイトルトラックは前作同様にすんげぇ中毒性のありそうな感じがグッド。
付属のハガキをだしたらTシャツがあたるんだって。応募してみよう。
欲を言えば、1050円だすからPVも収録してほしかった…。
次回作はCCCD予定なんだって、至極残念。