canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

モテサイト。

http://d.hatena.ne.jp/tsagg/20030421
松尾さんがモテサイトを造るコツについてかかれている。
下ネタ系モテサイトで言えば「侍魂」とかはそれに分類されるんじゃないだろうか?
そこまでモテていないといえるかもしれないけれど。
僕の「おどるかばね。」に関していえば、女性の閲覧者はいないことはないが、やっぱり男女比でいうと10:1ぐらいになってしまうのではなかろうか。
あ、いっててそんなに少なくないなーと思った。ただ、女性でいえばリアルでの知り合いでしかないな。
モテサイトともなるとネゲットもありでウハウハですか?へぇ…。そんなセンスなんてありゃしませんが。