canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

あなたの珈琲タイプは?

http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001

あなたは珈琲にたとえると【カフェコンジェラート】タイプです。

独特のバランス感覚が優れていて、どこへ行っても誰とでもスムーズに話を合わせることのできる社交上手なあなた。
頭が良くて、言葉が巧みなので、人と人を仲介するのもうまいでしょう。
どこにいてもパッと目立つようなあなたの華やかさを珈琲にたとえると、ちょっとオシャレな【カフェコンジェラート】がぴったり。
淋しがり屋なタイプなので、いつもだれかとワイワイ騒いでいたいと思っているようです。
物腰柔らかい態度が魅力的なあなたですが、ただちょっと、人にきつい言葉を言えない分、優柔不断な態度をとってしまうことがあるでしょう。

またあなたは、意外と新しいものが好きで、最新の情報にも詳しいようです。
好奇心が強いので、新しくできたお店へ出かけたり、流行のスタイルをうまく自分の流儀に取り入れたりして楽しむようです。
識別眼にすぐれていて、美的センスがあるので、そういったものをうまく活かして自分自身を魅力的に見せることもうまいでしょう。
楽しいことが大好きで、人を楽しませることも上手なあなた。
ちょっと気持ちがルーズになりやすいところがありますが、全般的な運勢に恵まれやすく、華やかに毎日を過ごせる人です。