canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

CygWin

というわけで、メインマシンにはもうかなり使い込んだWindows環境が整っているわけであり、それを利用しない手はないっていうか、今日の応用ネットの授業でCygWinを使って、「あぁなるほど!その手があったか」と目からうろこの思いであり、マルチ室よりもむしろ電算に導入してほしいとおもった、もしかしたらあるのかもしんないけど。
そんなわけで、これで俺もTabキー補完とかでウハウハしながらプログラミングの勉強ができるぜ、と思いながらインストールしていたのだけど、途中でとまったので絶望。
ミラーサイトの選択をミスったとおもわれるが正直、眠すぎるのでまた今度にしようとおもう。