canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

西川貴教が3万人と握手会

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030330-0007.html
すげー。
新しいアルバムがどんだけ売れてるのかしらないけど、100万枚ってことはないでしょ?(あったらごめん)
消費税と同じくらいの割合のファンが握手したってのがすごい。
一時期ほどファンノ数が多いわけじゃないだろうから、ファン全体からしたらもうそれは1割ぐらいいってるんじゃないですか?アルバムだから30万枚くらいしか売れてないってこともありうると思う。
(この前のガンダム効果でもしかしたらまた人気がでてるのかも。正直、よくわからない)
アルバム買っても応募してない人とかいるだろうから、半分ぐらいの確立であたってるのかもしれない。
いずれにせよ、たかのりすげぇ。