canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

乙武のこと。

そのまま新聞を読んでいたら、次の番組にはあの乙武がゲストとして登場。
ホストは優香とビビアン・スーなのですが、敬語をつかわない彼に違和感をかんじたり、いろいろ。
本当のところ、手足さえあれば僕はもっと公然と彼を嫌うことが出来るのですけれど。
手足がないってのは公然と嫌うと反感をもたれやすい、とかいろいろな利点があるなぁ、と思うのでした。
やっぱり普通に僕は嫌いな部類の考えの持ち主ですけれども。
あと、いつも疑問におもっているのですが年上でもなんでもかんでも「乙武さん」ってさんづけですよね。
べつに権威があるわけでもないのに…謎。