canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

総評:

2001年、なんだかほっこりした一年だった。
世界的にみればイスラム教徒と世界最大の資本主義者かつキリスト教徒が喧嘩したり、日本のなかでも脳みそがスポンジになってしまった牛で大騒ぎだったが、やっぱりほっこりした一年だった。
結局、なにもかわんねーまま日々は過ぎていくんじゃねーか。
そんな風に考えながら、タバコをふかす。
サニーデイサービスが解散してしまったあとにぽっかりとあいた穴は埋まることはないし、また真心ブラザーズ電気グルーヴという大穴がぽっかりと大口を開ける…。が、そんな穴は昔からいくつもあいている。
そんなことより、新しく吹いているこの風を感じよう。
両手だら〜んのノーガード戦法で。
人間をまだおわらせはしない。すくなくとも自分の時代には。
結論がでました、宇宙は一つです。