canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

EOS KISS X5を買いました。

昨年末にEOS KISS X5を買いました。

PowerShotを二台つかっていたCanonユーザだったので、ニコンではなくCanonをチョイス。EOS KISS X50と悩んだのですが、せっかくの買い物なのでとEOS kiss X5を購入。どのサイトみてもとりあえず不満な点はないようなレビューが多かったですし。

フィルムを含めて、初めての一眼ですが相当楽しんで撮影してます。ダブルズームキット買いましたが、まだほとんど標準レンズのみの使用。自分の撮影技術が数段進化したのでは?と勘違いできるぐらいに写りがよいです。以下に、自慢的に写真を数枚はっつけておきます。

しばらくは、写真を上げることがブログ更新の原動力になればなぁ、とおもってます。

f:id:dancing:20120102165111j:plain

今住んでいる家から見える風景(ただし、玄関側)。リバーウォーク、小倉城、工場の煙突と「THE小倉」って感じがして、すごく好き。

f:id:dancing:20120103191155j:plain

ビール。

f:id:dancing:20120107195516j:plain

サイゼリヤのイカちゃん。