canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

はてなblogをはじめました。

2012年もよろしくおねがいします。カナシロです。

2011年は結婚して生活のリズムが変わったり、ずーっとTwitterにかかりっきりだったりして、はてダをほとんど更新できていませんでしたが、今年はいっちょ長文を書くリハビリを兼ねてブログを真面目に更新しようかな、とおもっています。ただ、先述のようにはてダのほうが一年近く放置しっぱなしでしたし、これを機に新しくサービスインしたはてなブログを初めて見ることにします。

現在のところ、はてダからのデータ移行はないようなですが、まぁ、過去記事で重要なものもあまりありませんし、大丈夫でしょう。十年以上にわたって書きためたログはいつか本にするとか(たしかそういうサービスありましたよね?)やってあげたいところですが、尻すぼみなのが気になる所ではあります。

Twitterとの住み分けという点で不安がのこりますが、せめて週一更新はまもっていきたいなぁ、とおもっています(すでに1/9なのですが!)と思って去年のはてダ(3postしかない)をみてたら、年始にまったく同じことを言ってて笑いました。うーん、今年も不安が残るなぁ。