canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2006-11-06から1日間の記事一覧

ジゴロウがこんなところにッ!

TV

http://www.gyao.jp/variety/zigorow/ しかも相方がしょこたんなのかー。ジゴロウの中の人はどうなってんだろ、まだ見てないけど。 しょこたんにも負けない自信がある 聖子ちゃんファンを大募集!! モリタクと勝負してほしい。

黒田残留。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061106&a=20061106-00000015-nks_fl-spo 四年間で12億ってのはイスンヨプの30億と比較するとずいぶんなものだが、黒田レベルの投手にしてはお安い金額なのだろうか。いずれにせよ、黒田の決断によって広島ファン…

NHKも変わった……のか?

TV

http://www.nhk.or.jp/tamago/ テレビをつけるとクイズモンスターという番組をやっていたのだが、この中で電池が答えとなるクイズに松下の乾電池が移っており、きっちりとロゴまで表示されていた。 製造工程をみてから答える問題だったので隠しようがなかっ…

長門のカーディガン

JAVcloud.com - Japanese Porn Movies | HD Online Streaming 2019 本編では無表情系キャラである長門が年中着ている事で印象的だったが、その設定よろしくこの商品もオールシーズン着用可能というわけだ。 この記述が気になって原作の挿絵をチェックしたの…

人を怒らせる方法

温厚な上司の怒らせ方 - おれはおまえのパパじゃない 一人でみてるのに爆笑してしまう映像って珍しいかもしれない。

山崎蒸留所、工場見学体験記キャンペーン

web

[SUNTORY公式ブログ] 締切り迫る!「工場見学体験記」キャンペーン/その他トピックス - サントリーウイスキー蒸溜所ブログ 山崎蒸留所を見学したのはもう3年も前なんですが、応募してもいいもんでしょうか。 ええい、商品の蒸留所限定シングルモルトウイス…