canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

更新・・・。

また長いこと更新をサボっていました。

まぁ、Twitterのほうにはボチボチかいたりしてるんですけどね。なかなか長文を書くというのが億劫になりつつあります。

というよりも、普段の生活でPCつける頻度がおちちゃったんですよ。スマホとiPadのせいで。

便利なんですよ、iPad。多分、androidタブレットでもほぼ同じなんでしょうけど、さっと調べ物したり、軽くニコ動見るぐらいだと全然問題なく使えます。唯一、長文入力まわりに難があるかなぁ、という感じですが、Bluetoothキーボードとかでどうとでもなるんじゃないかと。わざわざPCつかわなきゃいけない用事ってあんまりないんだな、と実感しております。

 

更新のなかった二ヶ月の間に欧州に一週間ほど旅行したりしてるのでネタは溜まってきてるので、ボチボチ更新したいなぁ、とは思っております。