canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

WinAmp5.0リリース。

昨日のうちに落としてたのですが、インストールしたので感想などを。
(当方、WinAmp3.0は使ったことありません。2.xx系列ユーザです)
まず、インターフェイスがかっこよくなってます。
最初のころはスキン変えて遊んでましたが、そのうち弄らなくなるのでデフォルトが割りとかっこいいのはうれしいかも。
MediaListが増えてますねぇ。これは便利かな。
あと、従来のプレイリスト方式でもいけるようになってます。
視覚エフェクトはかなりかっこいいイ感じですが、すぐに使わなくなるとおもいます。
全体的にみると、別にどうでもいいや、って感じですね。
日本語化プラグインがでるまでは使い物にならないので(日本語タグがが化ける)様子見で間違いないとおもいます。
iPodがないならiTunesじゃなくてこっちを使うほうがいいかも。